2005-01-01から1年間の記事一覧

今年の仕事しゅーりょー

昨日ほとんど寝てないので眠いです。ぶつ森やりすぎました。 今日で仕事納めで大晦日は休み。来年からは新勤務地で頑張りますよ。元旦からなー。

Pencil Rocketさん top、diary ネコベー、ショウ、リン ふぶきボーイ(byぶつ森)なネコベー。吹雪の似合う男ってカンジ?あと2005年イラストギャラリー大賞おめでとうございます。やった、これでまたガチャフォースの知名度が(笑)

徹夜でお片付けの予感

今日は半日近く電車に乗ったり駅周辺歩いたりしてたけど、ぶつ森のすれちがい通信はヒットしない。やっぱ素直にゲーム屋回ったりした方がいいのか。 この後部屋の片付けをして、昼から仕事が。明日の夜はダウンしてそうです。

味噌御殿さん 雑記(12/27) 冬コミCG集サンプル 12/30東ウ−26b『四畳半都市』ですって、もち18禁ですね。うさぎ・マナ・マナとオロチでサンプル3つも!マナ×オロ百合が素晴らしく(;´Д`)ハァハァ

魔界村音楽大全届いてた

今更ながらマイメロ録画分見た。笑って泣いた。琴たんが幸せならそれでいい。今までマイメロを見ていてよかった。 ぶつ森。家がまたおっきくなった。2階と1階左右に小部屋。前に運良く手に入れた金のパチンコを間違えて売ったっぽい。あまり使う機会がなかっ…

もうすぐ冬コミ

最近すぐ眠くなる。次の休みまで遠いなー。部屋の片付けはマジどうしよう。 とりあえず今日はもう疲れたので、帰りに買ってきたまゆかのダーリン!2巻でも読みながら寝ます。

うはうはぼーぐさん TOP、おえぴ 中学生・寒いコウ、サンタオロチ、FFうさぎ サンタコスオロチの露出度が高すぎます!見えちゃってますよ(;´Д`)ハァハァデスアイ柄の袋持ってますが、大きいサイズの絵の碁石って…?あと24かいヒットとかしそうなFFうさぎ。 え…

GFwiki移転

ガチャフォースまとめサイトであるGFwikiが移転しました。おエ描き板は消滅して、新絵板ができてますね。倉庫もエロ禁止に。

大晦日だけ休み

1月からは大きく生活サイクルが変わりそうです。ちょっとだけ家に帰るのが早くなるかも。それ以上に朝早出せねばなりませんが。 今日はぶつ森で仕立て屋に王冠が!120万ベルってアホでしょ。しかしこれを既に買った人がいるから凄い。

ねむいです

またもコタツで寝てしまいました。今日はもう時間がないのでお休みでorz

VESTAL HEAVENさん top クリスマス絵 ツリーせっちするビルドロボぽいのが。色んなボーグの顔がツリーの飾りになっております。左端のはダブルニンジャか。

クリスマスなの忘れてた

今日は雪は降らなかったけれど、道に残った雪が凍っていて危なかった。休みだったけど買い物行ったり挨拶回りしてたからほとんど家に居なかったなあ。片付けできんかった. ぶつ森でニンテンドーから1UPキノコが届いてました。ちゃんとあの音が鳴るよ。 うー…

CatCompany Gさん ガチャ日記。(12/22) ガードウィッチ&エンジェルレスキュー YF注意と書いとかないと。普通は♀同士なのにwもちろんレスキューさん×ガードきゅんです。 Pencil Rocketさん diary ジェットヒーロー ∩( ・ω・)∩バンジャーイ なジェット君。ワキが…

雪積もりすぎ

日記更新前にコタツで寝てしまいました。起きたのは朝。 やっと明日休みー。大晦日は休みもらえるらしいけど正月は無しぽい。明日は片付けしないとなー。でも買い物も行ってくる。

CatCompany Gさん ガチャ日記。(12/21) カケルきゅん 12/14のネタの一番上の選択肢の場合ですね。笑顔モエス。4番目の選択肢で→「またがんばろうよ」で返すというのはどうか。 Pencil Rocketさん picture/ガチャフォース、diary ショウ 両方ともショウ。木…

また雪ですか

やっと前の雪がなくなりそうって所でまた雪。また積っちゃったよ。傘が役に立たない程吹雪いてるし明日もヤバス。 来年から今以上に忙しくなりそうなのでお休みする回数が増えるかも… 仕事が終わってから買い物に行きましたが、DSのマイメロのゲームが売って…

OTL

今日は普通に帰れると思ったのに残業。明日は朝早い上に重要な用事があるので今日の分はお休みです。

Pencil Rocketさん diary キツネ 風のタクトなキツネ。ぶつ森には家具でトライフォースも出てくるそうな…見たこと無いけど。 うはうはぼーぐさん ガチャ/ガチャマンガ うさふぉーす外伝 第1回ガチャけっとで出されたコピー本のマンガです。太っ腹だー。そう…

なんか昨日より寒い

今日もなんとか終了。明日は更新できるかわかりません。スキあらばマイメロのキャラソン3枚を買いに行きたいけどまず無理ぽ。

CatCompany Gさん ガチャ日記。(12/20) GandJ. イヌミミガードウィッチにsnowさんのジェットヒーローで4コマ。ぺたんこジェット君がなごんだ!俺もなごんだ!18日のにぶつ森のデザインで描いたカケルきゅん絵もあります(わかりにくい)。ぶつ森はチロリア…

なんか40年ぶりの大雪らしい

とにかく寒いです。地面がもの凄く凍ってました。 今日も残業でした。リミットは23日だけどスケジュール上、明日はもっと頑張らないといけないぽいです。 でもマイメロは見たよ。まさかメイドに水着が来るとは!小暮が歌わされる所で美・Guiltyの名前が出た…

うはうはぼーぐさん TOP マナレモン レモンにチュッとキスキスキs。そのスカートではタイツ着用でも寒そうです。しかし今年の寒さは異常。 臥待月さん シージー/COLOR うさぎ和服ver これは珍しい振袖うさぎです。ちょっと大人っぽいかな?着物も似合いま…

リアルで雪

雪が今これ書いてる夜にも降り続けてる訳ですが明日はどうなるのか。こっちはいつも積もるのは1月入ってからなんだけどなー。今年は急に寒くなりすぎ。 今日は早めに起きて仕事前にぶつ森の釣り大会に参加するつもりでした。しかし、全くその気配が無い。い…

Pencil Rocketさん diary コウ 風のタクトなコウですか。森の島?風タクの造型はある本の裏表紙で宇宙人扱いされてて笑ったw

今日も中継所行ってきた

今日は色々アレゲなブツを買いつつ、おいでよ どうぶつの森のすれちがい中継所へ。スターとコインが3つずつダブッたorz 明日はぶつ森の釣り大会に備えて早めに寝ます。もう2階にマグロが用意してあるぜ!8時前に起きればたぬきちの店に行く時間あるかな? あ…

Pencil Rocketさん diary バンパイアナイト、ネコベー 風のタクトなバンパイアナイト。目も風タク仕様なのね。あとネコミミ猫部さん。いつの間にか上のメニューにワープニンジャのドット絵が!今気付きました、もっと前からあったらすみません。

もう時間が

来週はまた忙しくなりそうです。来月からずっと時間が無くなりそうな。とりあえず引越しはナシって事になって助かった。明日は今月最後の休みになるかもしれないし、24に休めるかもしれない。まあ明日も買い物行ってぶつ森やってると思われます。今週もぶつ…

CatCompany Gさん ガチャ日記。(12/14、12/15) カケルきゅん 何故かメイド服で旦那様。私的には14日の絵が一番モエス。脱がしたらせっかくのメイド服が勿体無いのでおしおきかなぁ。あと13日の日記にいつのまにかコマガキラガ絵にアレが追加されてたw

カレンダー届いてた

なんかでっかい荷物があるなーと思ったら、クラブニンテンドーのプラチナ・ゴールド会員特典のオリジナルカレンダーでした。でも中はまだ見ていない。 ゲームセンターCXはPCEのクイズ殿様の野望だった。これはちょっとセコイんじゃ。まあ面白かったからいい…

うはうはぼーぐさん TOP うさぎとコウ うさぎは勝手に(?)コウの家行ってたりするし、結構ありそうな光景。そりゃアナザーギャバンなんていたらコウでなくとも何も耳に入らなくなります。せっかくうさぎデレ化してるのに。