2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメぽ

今日も飲み会で更新できずorz

公式は2周年記念更新やってくれるだろうか

今日はなんか風邪でダウンしてる人が多いんで疲れました。 明日も早いし、ネタも無いので今日はこれで終わり。来月はともかく12月はまともに更新出来るかわかりません、と今のうちに言ってみる。

Pencil Rocketさん diary ショウ、コウ 渦の中心のショウとガルダの羽。擬似無重力みたいな感じ?ガルダにトルネードスペルっぽい事までやられたら堪りませんな。

無し。

また飲み会

今日の夜も飲み会に行ってきました。最近こんなんばっか。 昨日のGBメモリカートリッジにはスーパーマリオブラザーズデラックスが入ってました。FOR SUPER PLAYERSモードがムズイ。仕掛けの配置がとてもいやらしいです。ワープを使ってですが、結局7-2まで…

とりあえず明日は休める

今日は殆ど何もできなかった上にネタが無い。 そういえば中古でニンテンドウパワーのGBメモリカートリッジを手に入れたけど、中に何が入ってるか気になるな。明日見てみよう。

うはうはぼーぐさん TOP 十五夜・うさぎ 前の色付き版ぱじゃまうさぎ。満月の光に照らされて。背景実写?

無し。

無題ドキュメント

今日もアッサリと。11月と12月はちょっと忙しくなるかも知れない。

うはうはぼーぐさん TOP カケルフォ−ム・マナ カケルコスのマナ。ちゃんと絆創膏もありますね。ズボンのマナはなんか新鮮。クリックで壁紙風。

◇イーグルロボ銀DC(B) なんか久しぶりな気もするレア。

PS2

半熟物語4 ~7人の半熟英雄~ 半熟銀河弁当(限定版) ナイトメアービフォークリスマス ブギーの逆襲 プレミアムパック NEO CONTRA EA BEST HITS フリーダムファイターズ ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~ SIMPLE2000シリーズ アルティメット …

マリーンズ日本一オメ

今日は休養・買い物は消化できたが整理がダメ。バンブラで時間がつぶれた。 プロ野球の日本シリーズ、4タテでタイガース惨敗。リーグ優勝で喜ばせておいて日シリで完膚なきまでに叩きのめすとは、マイメロ黒ス。 新シリーズで有野さんが課長になったゲームセ…

CatCompany Gさん ガチャ日記。(10/24) アイスワルキューレ これはツンツンに隠しデレが入ってるツンデレになるんでしょうか。まあ前の日記を見るに怒られてもしょうがない。女の子絵は一ヶ月半ぶり位ですかね(笑)

無し。全然レア出ねー。

やっと休み

今日帰ってきて日本シリーズ見たらビックリした。またロッテ10点かよ!阪神は全然打球が上がってないからなぁ。 マイメロ様2話の「タイガース日本一は?」「ムリ」ってのはこういう事か。恐ろしい。某マイメロスレ覗いたらやっぱり話題になっててワロタw 明…

Pencil Rocketさん diary コウ 見慣れない服のコウ。ちょっと大人っぽくて新鮮ですね。元ネタあったらすみません。レアの黒はホントに出ないうえに取れない事が多いので困る。

LUIGI B-SIDE MUSIC

なんか新聞に「オトメ」としか書いてないからオトメットとかいうやつかと思ってたら舞-乙HiMEだったというオチ。秋の新番組はそれなりに録画してるけど全然見てねー。もう追いきれない。 ゾイドのEDだけ見た。あれは凄い、セリフ入りというのがなんとも恥ず…

とっても頭いたい

仕事の後に飲み会→カラオケコンボでもうダメです。つーか一昨日の夜も飲んでるんじゃん。という訳で日記はお休みですorz

Pencil Rocketさん diary ネコベー、メット&テツヤ メットたんマジツンツン。普通に女子制服だし。発売日以外に買った日を覚えて貰ってるゲームって幸せだと思う。 VESTAL HEAVENさん TOYBOX/ガチャボックス ガチャけっとサークルカット カタログでは上の…

無し。

GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC 2 〜PLATINUM BOX〜」収録内容発表

やはりこのラインナップはマイナー感を拭えない。個人的には「サーカスチャーリー」と「ミスターDo!」シリーズがいい。「ミスターDo!vsユニコーンズ」の音源は欲しいなあ。あとは特典スペシャルDVD−2か。

ニンドリvol.140(12月号)のバンブラ譜はDSの逆転裁判

今月のニンテンドードリーム掲載バンブラ譜は「逆転裁判 蘇る逆転より追求〜追い詰められて」。これは法廷での曲で今回はリクエストで決まったみたいですね。 今号の特別付録はゲームボーイアドバンス全758タイトルのソフトカタログ。259ページで紹介文、画…

頭いたい

昨日はあまり飲んでないのに頭が痛い、ナゼ? 11月26日に名古屋で行われる第5回ガチャフォースオフ会のまとめページができたので宣伝です。主催は米子さん。ガチャフォース2周年記念の前日開催です。たぶん今回もプロジェクターが借りられると思うので、ガチ…

キノコ屋文化教材社さん top アメコミ風メタルヒーロー&コマガ、Gレッ子 メタルヒーローは普通にカッコイイんですがコマガが…メガマンのロールちゃんを見た時のようなショック。個人的意見としてはGレッ子は高坂真琴を希望。

ガチャけっと2開催決定!

ガチャけっと2開催がガチャけっと公式BBSにて発表されました。(2006年)5月3日(水)都立産業貿易センター「都産祭」内で神羅万象Onlyと同日開催との事です。詳細は来週という事なので動きがあればまた採り上げます。つーか決定HAeeeeeeee!!!!!

ガチャけっと2ヽ(´▽`)ノ

眠いです。でもこの後用事があるので今日も早めに更新です。

キノコ屋文化教材社さん top ネコミミコウ? アレですな。乳首眼帯にぱんつに右手がナイ!?いやカッコイイですよ。

「マイメロ延長の夢は?」「ナシ」

明日はちょっと朝早いのでさっさと更新です。 昨日のマイメロ1年延長!?のソースの文が修正されてる! 『好評につき、1年延長が決まったTVアニメ』→『好評放映中のTVアニメ』と変更されてます。まだ公開してはいけなかったので情報規制か誤報か。本当は来月…

◇バグウィッチ銀DC(B) ガチャけ後の初レア。 ◇インペリアルナイト栗DC(C) 寝る前にやったら出た。完成体がいるのでダブリ。 ◇ポップスハニー金 寝る前にやったら出たその2。実は1年以上前に金ハニーを倒したがゲット出来なかった事がありました。…