2005-10-11から1日間の記事一覧

その後

きたむらさんには大変お世話になってしまいました。トレード以外にもまたさらに借りを作ってしまいました。 帰りはりおんさんと一緒に。電車が来るまで駅でバンブラ。電車内でもバンブラ。実はこれでかなり疲れたかも知れない(笑) 11日AM7:00、家に到着し…

感想

わざわざこの為に東京まで来て良かったと断言できます。それくらい有意義な時間が過ごせました。まさにガチャけっとは夢のような空間。終始興奮してました。 なによりガチャフォースが発売されてもうすぐ2周年なのに、GFコマンダーがこれだけ集まっていた事…

対戦会

番号札を順番に受け取り、スタッフに呼ばれた人は対戦台へ、という流れです。ルールはコスト2200で10分一本勝負。先程も書きましたが常に凄い人だかりでした。 チラチラ見ているとベノムワームが大活躍していた印象が。トレード台にいても合体と回転アルティ…

トレード

トレードは最初あまり人がおらず、始まる前から交渉していた愛知オフ遠征組み同士でさっくりトレードを。 さっそく私は今日どうしても完成させたかったプロトイーグル黒を完成。 そのころ対戦台は大盛況で、もの凄いギャラリーの中行われてました。この時点…

交流会開始

一通り回りきって(また)トレードの話をしていると、いつの間にやら13:00。交流会開始です。 交流会はトレードと対戦を各二つのモニタで行われました。 トレード方法は自分が欲しいボーグを紙に書き、それぞれ相手を探すというシステム。 対戦台は一台はプ…

即売会開始

待ち時間にトレードやらフォースの話をしていたらあっという間に会場時間の12:00ちょい前。列が動き始めます。 ガチャけっと会場は2Fだったんですが先頭が3Fへ行ってしまうハプニングも。しかしそれもスタッフの的確な指示で難なく進みます。 そしてついに会…

開始前

朝6:30起床。新幹線こだまにて10:56東京駅着。新幹線で睡眠がとれてよかった。 その後なんとか開場前に会場に到着。もう列が作られていました。 ちょうど列の最後尾に前の愛知オフ参加の面々を発見。愛知オフからの遠征組は自分含め4名でした。なんでこんな…

ガチャけっとの個人的レポみたいなもの

ごく普通の一般GFコマンダー(客)としてこっそり参加したので裏話とか全くないですよ。

ガチャけっと終了

つーわけでガチャけっと行ってまいりました。