即売会開始

 待ち時間にトレードやらフォースの話をしていたらあっという間に会場時間の12:00ちょい前。列が動き始めます。
ガチャけっと会場は2Fだったんですが先頭が3Fへ行ってしまうハプニングも。しかしそれもスタッフの的確な指示で難なく進みます。
そしてついに会場内へ。部屋に入ってすぐ心の中で「おお〜!」と叫んでましたね。大興奮です。
とりあえず持ってない本は全て買いたいと思っていたので、近い場所から順番に全てのサークルを回ります。
顔見知りの方には軽く挨拶しつつ、実際自分は浮かれてそりゃもう必死に買い漁りです。ホントすみません。だってもうこんなチャンスは(ry
コピー本などは20分も経たないうちに売り切れになっていた所も。その後も各所で売り切れの文字ががチラホラ出はじめます。私は何も考えず入り口側から回っていたので、奥のほうのサークルさんの本が買えなかったりしました。無念。
中には好きなサークルさん目当てで即売会のみ参加という方もいらっしゃったようですね。