対戦会

 番号札を順番に受け取り、スタッフに呼ばれた人は対戦台へ、という流れです。ルールはコスト2200で10分一本勝負。先程も書きましたが常に凄い人だかりでした。
チラチラ見ているとベノムワームが大活躍していた印象が。トレード台にいても合体と回転アルティメットキャノンの時の歓声は凄く大きかったので、こちらにも伝わってきました。
相変わらずトレードにいそしんでいるとロボレッドさんに対戦に誘われます。
番号札を受け取り試合待ち時間に観戦。皆さんなにかしらこだわりのあるフォース編成で面白いです。デスボーグ・タウとベータ連発のフォースとかスゲェ。私の他にもデスボーグ縛りの人がいて嬉しかったです。
そして自分の出番。相変わらずのデスボーグオンリーフォースです。
パートナーの方がサポート中心のフォースだったのでウチのデスフォースとは残念ながら相性が悪かったですね。
残念ながら最後は2対1になってどうにもならなくなり惨敗しました。
しかし巨大化したシータやガンマⅡ、オメガⅢあたりは善戦したと思います。
ガンマⅡのシールドでコマガのBショットを弾いた時は自分でもスゲーと感動しました。
その後未だトレードに興じているりおんさんを対戦会に誘ったのですが時間切れ。え、もう終了時間?

対戦で使用したフォース

フォース内訳はめんどくさいので書きません(笑)シグマⅡ以外は全てアナザーとレアカラーで、金オメガⅢと栗オメガⅡ以外は全てLV10でした。