その後

きたむらさんには大変お世話になってしまいました。トレード以外にもまたさらに借りを作ってしまいました。
帰りはりおんさんと一緒に。電車が来るまで駅でバンブラ。電車内でもバンブラ。実はこれでかなり疲れたかも知れない(笑)
11日AM7:00、家に到着しました。
以上。



全体の流れが大変わかりやすく写真付きで載っているGFwikiのレポ。ウチよりはるかにわかりやすい気合の入ったレポですのでぜひご一読を。

キラガ王ロボレッドさんのレポ。トレードでひたすら生キラガを集めまくっていたロボレッドさんのブログです。ウチよりも見やすいのでぜひ。



今日は休みで正解でしたね。昼食後にレポを作っていましたが途中でダウン。アニマル横町見逃したよorz
その後も途中まで作ってダウン。もう日が変わってしまいました。私のはしょぼいレポですみません。ガチャけっとでは浮かれまくってて、もうレポの事は頭に無かったんです…
そう、最後にガチャけっとに一つだけ不満がありました。それは交流会の時間が短すぎること。でもあれだけの人全員が対戦やらトレードやらやったら24時間あっても足りないか。

レポの方は後日手直しするかも知れません。なんか忘れてるんだよ…