わがままフェアリーミルモでポンわんだほう感想

  • 第14話悦美14−0(フォーティーンラブ) ◎

 うーん期待通り最高でした。まずサブタイトルのテニスの14-0が「14歳の恋」と「フォーリンラブ」で掛けてあるのがいい。本編も三浦神作画監督に岩佐とも子原画で萌え作画に磨きがかかっていた。しかも原作準拠の悦美ラブコメで少女漫画の王道的展開がたまらなく良かった。
 イマイチな点は原作で出てたパピィがいなかったのと、サッカーの時の悦美がロックマンエグゼ熱斗の声にしか聞こえなかったとこぐらいかなぁwあとタコイラネ。
 ミルモに頬ずりする楓タンやベットでうずくまる悦美タン、あいかわらずのミニスカにエロアングルとか挙げるときりが無いぐらい(;´Д`)ハァハァもんでした。と、熱く語ってしまう程今回は最高の萌えアニメに認定。
って「萌えアニメ」までカテゴリがあるのかYO!はてな恐るべし。