Σ(゜∀゜;そういや今日月曜でした。

  • LoneWolfさん落描日記 クロノサムライ  縞々ぱんちゅ。なんか頭に角が生えてるみたいです。
  • えろさいさん日記絵 暑いので脱がせたうさぎ  暑いのでと言う割には、なんか首と手首についてますが…
  • CatCompany Gさんガチャ日記。 シャドウガール  移転されてます。なんかピンク色のモノがー!その四郎君のライバル竹田君は足つきのパーフェクトデスウイングを持ってそうですね
  • 町田屋さん日記 シャドウガール  町田専用カラー!?こちらもピンク色のモノがー!
  • 味噌御殿さんらくがき マナ  えろいマナたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!いつの間にからくがきの新しいのが分かる様にして下さってます
  • joni`s homepageさん倉庫にたくさん  萌えスレでお馴染みの方ですね。でも、すたじお29さんのリンクから行けたんスね。今まで知りませんでしたorz  あと反転させるといいことがあるかも知れませんよ(;´Д`)ハァハァ