やっと復活

 金曜は睡眠時間2時間(目をつむって寝っころがってただけ)で翌日オフ会で土曜はオフ終了後2日分寝てしまいました。その後、疲れがあまり取れぬまま仕事へ。
そして3日分ネット巡回しまくったらこんな時間(AM4:00)になってしまいました。
2日間サボリましたが今日からは通常通り更新できると思います。
 因みに先日の第2回愛知オフは台風の影響も無く無事終了しました。
会場はクーラーが効いているにもかかわらず、皆さんのGFエナジーで物凄い熱気でした。テレビ3台(1台はなんとプロジェクター)と5インチモニタが終始対戦・トレードで埋まっていて大変盛り上がっておりました。自分は情けないことに途中でもうバテてました。対戦は楽しいけどかなり疲れますよホント。でもやめられないんですけどねw
大会の賞品で頂いた銀シャドウガールはいつかLV10まで育てて見せます。出してくれた方、ありがとうございました!もうとにかくガチャフォース最高!
 あー、早くトレードした数々のボーグを鑑賞したいぞー。