今更だが『きみ死ね』ヤバイ

 今日はウチでガチャのプチオフでした。2週間前に愛知オフやったばかりなのに、なんですかあの皆さんのレアの増えっぷりは。なんか神々しすぎる金フェニックスとかできてるし。自分ももっと頑張ろうと思いつつもガチャ廃人への道はまだまだ遠い…黒がもっと欲しいです安西先生。対戦で見た黒ICBMは墨消ししたアレに見えるという意見も満更ではないと思った。余談ですが。
 その後ちょっと寝て(昨日眠れなかったので)web色々巡回してたら、『http://kimishine.sega.jp/*1がキてるのを今更ながら知った。これが久々のヒット、やや乗り遅れたのは残念ですが。垂れ流してるとあたまがヘンになってくるので注意。輪唱とかヤバイ(゜∀゜)ラヴィ!!ものすごい勢いでFlashあがってるし、これ*2とかワロタ。暫くは祭りが続きそうですな。
このうさぎがシュールすぎる。もうAAになってるしw*3
というわけで強引にうさぎでガチャフォースと絡めてみた。ゲームは現状では中古で\1980ぐらいになったら買いそうなくらい微妙ですが。