• えろさいさん 日記絵 ボタンをとめるのがどうも苦手なうさぎ  ぱじゃまでおっじゃっま♪ここで名言、「大は小を兼ねない」。 ごめんなさい。
  • どらごにあさん 日記絵 クイックワルキューレさん  おおっ鎖骨先生が本気<マジ>になった!ワクワク。
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。 ガチャまんが大王。 うさぎです。実はあずまきよひこの本は『淫魔の乱舞』しか持ってないので元ネタが全くわかりません。すみません。
  • 籠蟲さん トップ絵、イラスト/ラフ絵 うさぎ+ケイ、リン  たぶん実際はケイが左手に持ってるのはビームナイフかと。>スパッツを描き足すまでリンは半裸だったので   ΩΩΩ<な、なんだってー!