ガチャフォース萌えスレ 13しゅうめ

  http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1094744083/236-

236 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:04/10/29 21:41:02 ID:???
なあ、俺の中学時代の同級生に、「日暮竜二」って名前の人がいたんだけど、 
もしかしてガチャの人と同一人物なのかなあ?めずらしい名前だから、もしかしたら・・・  

全てはここから始まった…

255 名前:236 投稿日:04/10/30 12:52:33 ID:???
いろいろ友人をあたってみたんだが、やはり日暮くんは俺の同級生だった! 
中学のときから「カプコン入りたい」と言っていたが・・・夢かなえたんだなあ

おいおいホントに同級生だったんですか。

263 名前:236 投稿日:04/10/30 16:19:28 ID:???
>>262 
今まさに、電話で話してた! 
昨日の夜、このスレ見てたらしくて「お前か〜!」って言われたw 
懐かしさのあまり、2時間くらい喋ってしまったよ。 
で、図々しくもガチャの絵描いてもらえないかお願いしたら、 
「忙しいからガチャ公式のそうこの落書きレベルのものしか描けないけど、それでも良かったらOK」とのこと。 
で、もらった絵はwikiにアップしてもいいそうだから、皆待っててくれ! 

一日あけてこの展開。期待は高まるばかりだが、嘘を嘘と(ryという言葉が頭をよぎる。

274 名前:236 投稿日:04/10/30 16:56:25 ID:???
お、落ち着いてくれ皆! 
いつ貰えるかは判らないんだから、気長に待っててくれ 

やっぱりそうだよねと思わせといて…

289 名前:236 投稿日:04/10/30 20:22:48 ID:???
さっそくきたよ! 
「久しぶりに描いたから、ぎこちなくてごめんね」とのことだけど、俺にはわからないよ! 
さっそくwikiの倉庫に置かせてもらいました。ありがとう! 
http://nanashi.ath.cx/gfwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=%A4%A2%A4%CE%BF%CD%A4%AB%A4%E9%A4%CE%A5%E1%A5%C3%A5%BB%A1%BC%A5%B8.jpg&refer=%C1%D2%B8%CB5

そしてあまりにも速く奇跡は起きた。
GFwiki倉庫5に『あの人からのメッセージ.jpg』が。

その後は当たり前の如くお祭り騒ぎ。
まさにhttp://nanashi.ath.cx/gfwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=%CB%A8%A4%A8%A5%B9%A5%EC%A4%CE%B4%F1%C0%D7%28%BD%A4%C0%B5%29.jpg&refer=%C1%D2%B8%CB5
このような感じでしたよw

 私はもう今日の疲れも一気に吹っ飛びましたよ!マナちゃん、こちらこそよろしく。速攻で保存しました!今日帰って来れたのにも運命を感じたっ!
 「あの人」こと日暮氏のソックリさん*1、ありがとうございました!今でもガチャスレ見て下さってたんですね、嬉しいです。
 そして236さん、GJ!メチャクチャ羨ましいぞ!
 ガチャフォースキャラクターデザイナー、日暮竜二氏については公式はもちろん、Yahoo!ゲームのお仕事特集 第3回 グラフィックデザイナーのお仕事も未見の方は一度御覧になると良いでしょう。

*1:あくまで日暮竜二氏のソックリさんです。ってゲー○ラボの高橋名人ネタみたいだw