久々に稲妻を生で見た

 昨日は日暮氏のソックリさん絵降臨祭りが嬉しくて少々はしゃぎ過ぎでした、反省。他サイトでも凄い反響でした。しかしその後、元級友の236氏がまた絵をもらったらwikiにアップすると言っております。"また"の機会がいつか来るといいな。
 そろそろガチャフォース発売一周年記念日である11月27日開催の第3回愛知オフに備えておかないとまずいんですが、11月2週目まで忙しそうでヤバめです。明日は休みなんですけどね。
 全く関係ないけどまた有線放送で、今度はネコミミモードが流れてますね。オリコンチャンネルなので普段流行り曲が流れてる一般のお店で水曜あたりまで聞けると思いますよ。そして周りの反応を伺うのが通。