Ver.4.1

 29日分大量に追加しましたがもう遅いかも。これが最終版かな。(12/29更新)

29日 東 A-39a 『メカニカルペンシル』 「GOTCHA-BOOK」 オフセ本(18禁)
 ジャンルはガチャフォース誤爆少女本との事。
29日 東 P-06a 『柏木シスターズ』 
 カットはGレッド。ボーグメイン本
29日 東 P-06b 『まったり本舗』 「GOTCHA BON 2」 コピー本(18禁)
 カットはコウ。カケルXコウのショタ本。ガチャキャラは「いらすとかんづめ」(18禁CG集)にも収録されてそうです
29日 東 P-07a 『しじゅうごえん』 
 カットはマナ。詳細不明
29日 東 P-07b 『珍・MEIYO狼牙団』 
 カットはうさぎ。詳細不明
30日 東 N-09a  『PASTEL COLOR』 「EVOLUTION KING」 オフセ本
 よろず本で表紙はかえるにょですがガチャフォースメインとの事
30日 東 キ-02a  『フリー・プランナース』(『モモのつぼみ』委託) オフセ本(18禁)
 表紙はシャドガで内容はオロチとの事。29日 東 B-15a『ザ・コマーシャル』でも委託
30日 東 ケ-28a 『味噌御殿』(『ブロンコ一人旅』、『超人墓場』委託) 「俺のヨメあれこれ」 コピー本(18禁)
 よろず本ですがうさぎが載ってるようです。上記の場所は『ブロンコ一人旅』で、
 『超人墓場』は30日 東 ト-45aです。ただどっちにもあるかどうかは不明です
30日 東 ケ-59b 『Dr.VERMILION』 コピー本(18禁)
 ガチャフォースなどでぇちぃコピ本などとの事
30日 東 シ-30a  『甲冑娘』 オフセ本新刊
 一部ですがあんず屋さんのガチャフォースネタが載る模様です
30日 東 チ-29a 『うっかり堂』 「玩具姫」3種 オフセ本(18禁)
 新刊3冊です。うさぎ、マナは確定。オロチも間に合ったようですね
30日 東 ツ-25a 『海底神殿』 コピー本(18禁?)
 表紙はオロチです。詳細は分かりませんが18禁だと思われます
30日 東 ト-60b  『らくがきおもちゃばこ』(『PalePink』委託) 「ガチャガチャ」 CG集(18禁)
 新作ではありませんが一応。他の作品は別の所で委託されるようです
 追記:こちらの『PalePink』さんも、うさぎも入っているCG集を出す予定との事

『』サークル名、「」作品名です。通りすがりさん、情報ありがとうございました。