今日も寒い

 コミケ参加された方お疲れ様でした。行けなかった自分はこれから委託チェックに目を光らせねば。
 今日は仕事を早く上がって、予約していたちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 コレクターズエディション(PS2)を取りに行く。
 そしてアレなお店で早速、うっかり堂の玩具姫〜黒川うさぎ編〜と〜海原麻魚編〜をゲッツ。虎、メロンで通販はじまってますね。オロチ編がまだ置いてなかったのは、実際ゲームで2周目からしか仲間にならないように我々を焦らす演出だったんだよ!
しかし委託販売速いですね。イベント当日に入荷なんて数年前の名古屋では全く考えられなかった事ですよ。
 その後も色々と買い物して回って帰宅。しかし3日にならないと、また冬コミ物買出しに行けないのが辛い。
 なお明日はちょっと遠くに狩りだされるので更新は休ませていただきます。では今年最後ということで皆様良いお年をー。自分はガチャフォースで色々な人に出会えてとても良い年でした。来年はとり年で…あー、ツトムかよ!計算が〜。