突発オフ

 今日は自宅にてプチオフ会でした。わざわざお越しいただいた皆様、ありがとうございました。久しぶりに対戦を堪能させていただきました。フライングソーサーがチェーンソーに捕まり、ギャバンに上に乗られて何も出来なくなり瞬殺という素晴らしい連携をやられてしまった。やっぱ面白い。
そして今回トレードでデスボーグ・ガンマⅡを入手したのでデスボーグ栗コンプの夢にグッと近づきましたよ。
 最後にバンブラのセッションも。他の方のエディット曲をプレイするのは新鮮でいいですねー。かなり意表を突かれましたよ(笑)私ももう少し作っておけば良かったですね。
今回は終始まったりペースでしたが、気付いたらもう終了時間になってるという楽しいオフでありました。
 今回の反省:DSの充電を忘れずに。