• 鯛工房さん 展示/ガチャフォース特設倉庫 錦織さんの部活中はポニテ推奨  ポニテ似合ってます。生足が!膝が!健康的でとてもよろしいかと(;´Д`)'`ァ'`ァ
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(1/30) オレンジファイター、カケル  セガワってガセなのか!うまいですねー。中の人は居ないのね。カケルは縮小したら首輪が目立たないからと見た。
  • MilkCubeさん Diary(1/29) シールド&ガードウィッチ  えっちいので注意。前回の漫画の続きですね。俺の望むドリームがここに!お姉ちゃんも満足そうです。確かにウィザードボーグ全般は髪型謎ですねー。
  • 籠蟲さん イラスト、雑記 ジェットヒーロー、ネコベーほか色々  ジェットヒーローのネコミミドラえもん的。らくがき部屋のボーグコレクション。もしガチャが売れに売れてアニメ化してたら、こういうの出てたと思うんだ。そしてシャドガは大きいお友達がすぐに買占めてるんだろう。以上妄想終わり