今日も発掘

  • うはうはぼーぐさん ガチャ/ガチャ絵 うさぎ&マナ  珍しく直球でエロエロですよ。ユリチック(*´Д`)'`ァ'`ァ ぜひ色付で見てみたいものです。なんでって肝心な所が(ry
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(3/10) フレイムニンジャ  イッちゃってるひとキター!火焔燃え!でもやっぱ見た目忍者っぽくないよなぁ。
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary テツヤ、フレイムニンジャ&バンパイアナイト、スピナー&コマンドガール  そういやバクチ君と呼ばれてたなテツヤは。スピナーはメガネっぽいけど実はスカウターみたいな奴なんだよね。駒と回という略はいいと思った。
  • キノコ屋文化教材社さん top 尻スピナー  尻スピナーと言いつつ胸が胸が。それにしてもエロいスーツですね。いくら仕様とはいえ、乳でか過ぎだと思うのは私の基準がアレだからなのか。
  • 春日電力。さん イラスト/カラー ショウ&コウ、ネコベー&コウ  Vジャンプガチャフォースの漫画を描いていた加藤春日さんのサイト。見たところコウ受け至上主義のようで。コウと?の絵もありますね。
  • DADDYMULKさん 絵/過去絵 コウ&カケル、絵板絵  表紙絵という事でコピー本も出されてたんですね。絵板絵の方には小さいですがカケルとコウが。一部YF注意。絵板にも結構最近の絵も。カケル⊂⌒~⊃*。A。)⊃
  • Tetrapodさん Wreckage/Pic-textlog 2004 マナ&うさぎ&オロチ、リン  200401-2と5-6に。ガチャフォースギャルズ3人組みに、エンディングの凛たん。頭のバンダナ(?)が解ける瞬間。
  • 絡繰網寄道喫茶さん 2004年02月10日 うさぎ  直リンクで失礼します。可愛いうさぎタンです。さらに下にはガチャフォースの力の入った紹介もありますよー。
  • 放課後パラダイスさん CG コウ&カケル&マナ&うさぎ  右から三番目ですね。みんな可愛いです。さそりがためさんはその筋では有名な方ですがガチャは普通のイラストですよ。