• CatCompany Gさん ガチャ日記。(3/23) カケル  ゴスロリぷにカケル縞々ソックス。フリルとか描くの楽には見えないんですが、素人には解らんのでしょうな。
  • レミミングス絵置き場さん top グレースケールうさぎ  水彩画のようないわゆるヌードであります。胸結構あるな〜( ´∀`)
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary ネコベー  虚ろなネコベーですね。夢見て下さい何度でも。いろいろな模写絵もアリ。
  • キノコ屋文化教材社さん top フローラルミントなオロチ様  髪下ろしに生脚イイネェ。こんな娘(つーか小学生)がバイトしてるファミレスは連日その筋の人でいっぱいですよ。恐れながら生まれて初めてキリ番(2000)を踏ませて頂きました(`・ω・´)