• CatCompany Gさん ガチャ日記。(3/27) カケル  YF注意。ブリーフ一丁にわざわざベストを着せてるのがフェチというやつですね。当然首輪も付いてます。
  • 平和シャークスさん 絵置き場 うさぎ  えろーすです。後ろ手に縛って無理矢理あーんなことをしちゃおうな図。
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary オロチ  髪下ろし&リボンがかわええ。月のワルツか。みんなのうたを見なくなったのはいつからだろう。
  • キノコ屋文化教材社さん top 幸薄そうなオロチ様  ヌーディーなオロチ。沐浴中かな。見えそうで見えません。体細いと幸薄そうですね。実際洗脳までされてるから幸薄いですが。