• うはうはぼーぐさん ガチャ/ガチャ絵 ゲームに苦戦するマナ  ぷ〜ん萌え!ミナ姉さんもイイヨイイヨー。そして黒タイツも良いのですが、ヒントはファイル名。あれー?昨日見た時はcなんて無かったのに〜(笑)縞!
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(4/27) ガードウィッチ  栗ゲット記念という事でスケスケ。念のため言うとガード『きゅん』なので注意。今回はdまであるよ!それでも最後まで靴下だけは脱がさないのがジャスティス!デスヨネ?
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary コウ、ジェットヒーロー  乳首眼帯で光悦なコウ。エロさがにじみ出てる。ジェットヒーローもどっきどき☆身体測定という訳ですな。私もバトガたんは直球ど真ん中ストライクでしたよもう。