• うはうはぼーぐさん ガチャ/ガチャ絵 バニーうさぎ  バニー=女王様は間違った知識かも知れないけど、この際キニシナイ方向で。ムチが縄跳びってのは小学生らしくてイイヨー。ぴしー。
  • VESTAL HEAVENさん TOYBOX/ガチャボックス ミナ、ユージ、コタロー  年齢引き上げ版シリーズ最後です。コタローは十分判りますよ。ユージガラ悪すぎ(笑)まあユージのことだから実はシガレットチョコなのかも知れない。
  • クリオネの館さん gallery/【CAPCOM】 デスボーグ・シグマ  某企画てのはお年玉プレゼントですね。シグマははっきり言って強いので私のデスボーグフォースでは切り札的存在です。
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(04/30、05/01) アイスワルキューレ  金などはかなり羨ましい訳ですが。羽がカッコいいなあ。金髪、銀髪てのはグッド!金の方にはムネの谷間が…
  • フリー・プランナースさん ガチャフォースな日々の記録 バニーさんの恰好させられ恥ずかしくて逆ギレしているシャドガさん  コピー誌よりという事は出されてたんですね。羞恥プレイをさせたはいいが、この後もしかしてシャドウスラッシュですかーッ!?
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary バンパイアナイト&ジェットヒーロー漫画、コウ、キツネ他いろいろ  ちょっと見なかったらスゲェたくさん増えてるんですが(汗)diaryのリアルバンパイアナイトまで作ってるし。武器まで凝ってますねー、凄い。スピナーさんはメガネっぽいのをはずした方が萌えると思う。一般的には。