そっくりさんキタ━━━ !!!

 今日帰ってみたら萌えスレにそっくりさんの絵が!ありがたやありがたや。
 昨日は久々に友人の家に行ってPS2マーヴルVS.カプコン2を朝までやってました。アホか。ロールたん入りチームで勝ったのでもう満足です。
 とりあえず今日録画分のおねがいマイメロディのみ視聴。これだけは現在最優先で見てしまう。今回キッチンセット販促場面は、流石に今まで適当すぎて怒られたのか長くなってました。けど物語には全く絡んで無い(笑)マイメロ母=スポンサーの圧力ですか。
マイメロの友達のフラットくんはとても建設的な事を言ってるのに、マイメロはシカト。これは脚本わざとなのか素でやっているのか。次回もドロドロした恋模様を主人公達でやるようなので期待。あと、今回女の子向けアニメらしく服装が変わっていて良かった。妹(;´Д`)ハァハァ