• 鯛工房さん 展示/ガチャフォース特設倉庫 ガチャ錬金11話続き、オロチ  ガチャ錬金11*1の続きです。服はそのままで体だけ小さくなってしまったオロチ。エレメンタルナイトでで隠し、更に聖衣着てるー!?X攻撃で脱衣!脱衣!マナの反応も萌えた(笑)最後のは殺してでも(ry
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(05/08) コウ、「AIR BORG in ACTION!」  ケモミミ首輪コウ。前回の看板より直球な訳ですが(笑)エアボーグはしっかり中の人もいますねー。アンタレスをエアボーグの空母として扱う事にするとかなり巨大化してしまうと。
  • 玩頑堂さん top ガチャ錬金12  本家ガチャ錬金の続き、ちっちゃいオロチたん。包帯ではなくターバン。ぱんつはいてない上にフトモモエロス。どちらに転んでも露出度は上がってるのでOKOK。
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary ネコベー、メット、ジェットヒーロー  メットが体液を噴出してベトベトに!(嘘は言ってない)ローレグでこちらの鼻血が出そうなんですが。バナー向け猫部さんもえろっちい。

*1:玩頑堂さんの方では過去のガチャ錬金にあります