また雨に降られた訳だが

 今日はよーく寝てまったりと買い物に。その後は今までACアダプタが無かったが今日揃えたツインファミコンクインティをやってたらもうこんな時間(4時)。
 プレイディア買ったよプレイディア。ソフト9本付きで。コントローラの電池が切れると操作不能だなんてイカス!厳密にはゲーム機じゃないからあんまりゲーム屋でも見かけないんだよね、プレイディア
 小麦たんのCD、すぷりんぐ・はず・かむっも買った。このCD買いそびれてたんですよ。カヴァー曲が非常にツボで素晴らしい。自分が原曲CD持ってないダンクーガの後期OPもあってよかった。他にも色々買ったけどまた今度整理した時にでも。

 今日の陰陽大戦記もはっちゃけてた。新聞の番組欄で「水着だゴールド!」って…*1まあ予想通りナズナたんの水着はありませんでしたが。テルさんの真性ぷりに感銘を受けました。つーかなんだあの大降神シーンは。さすがサンライズクオリティ。しかしコレも子供向けでは無いよなあ。

*1:実際のサブタイトルは「渚のゴールドラッシュ」