「カプコンに一言!」が待ちきれない

 カプコンファンクラブ カプコンに一言のコーナーが更新されてる!
ガチャフォースに言いたい」の発表が、近日公開予定のリニューアルに伴い延期になるそうです。次の週の23日の予感がしますが続報待ちですね。
>今回、「ガチャフォース」の公式サイトでお馴染みの
>企画マンさんがみんなの熱いメッセージに対して
>返事を書いてくれています。かなり凄いことになって
>いますので、もうしばらくお待ち頂きますようお願いします。
これは期待せずにはいられない。さすが企画マン。つか私が出した願望妄想丸出し厨メールが間違って紹介されたら少々恥ずかしい訳ですが。まあそれはそれでよしか。

 最近ガチャフォース界隈が盛り上がってる気がします。私もGFエナジーが高まっててなかなか他のゲームを始められない状態ですよ(笑)