また買い物と片付けで終わったわけだが

 明日のぷにケットですが、海底神殿さん(ララ35)がガチャの新刊を出すのはご承知の事と思いますが、ブロンコ一人旅さん(トト03)もオロチが入ってるよろずコピ本を出されるようです。もう今書いても遅いかもしれませんが。

 今日はまた買い物に行った訳ですが、買った本代だけで2万弱ってどうよ。それにしてもまだ片付かないなあ。
 http://www.pepsi.co.jp/campaign/nintendo/tape.htmlも6本目。ペプシ漬けはいつ終わる事やら。
 結局「ガチャフォースに言いたい」の発表はいつなんだろうか?月曜更新だと仕事があるからリアルタイムで更新キター!が出来ないのがツライ。発表まで他のゲームに浮気してしまうかも知れん。