• うはうはぼーぐさん TOP うさぎを起こそう!  昨日の絵に色が付いてますよ。目がイイ感じになってます。チラリと見えるお腹が'`ァ'`ァ
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(05/20) 幼女サイバーガールスーパー  つぶらなおめめが可愛いです。おなかも幼女フォルムでグッド!目といい頭身といいメダロットぽくも見えます。
  • クリオネの館さん diary ドット絵コピーマン  いい感じに光って動いてる〜!スゴイ、今にも頭が飛び出しそうですよ。コピーアタック!
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary ネコベー、コウ  ネコベーの見下しアングル絵はギリギリですね。上目使いはいいけど、その拘束具はアングル関係n
  • キノコ屋文化教材社さん top オロチ  髪のボリュームがすごい。確かに大人っぽいです、てゆーか色っぽい?小さすぎって程ではないかと。