• えろさいさん 日記絵(05/23) ふるえるうさぎ  怯えて震えてるのか、それとも○○○震えてるのか。どりらにせよ(;´Д`)'`ァ'`ァです。
  • どらごにあさん 日記絵(5/23) デスボーグ・アルファさん  前のもなんですが、胸のネジポッチがエロイ気がします。こうして見るとニンジャボーグの面々より黒いアルファの方が忍者らしく見える。
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(05/23) カケルきゅん  首輪カケルですが健全です、多分。絵チャットの普通のカケルはむしろレアなのかもしれない。
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary ネコベー、シジマ  全身タイツ。ここでシジマ女の子説ですよ。華奢だし。いや、個人的には可愛ければどっちでも構わないんですが。