株式会社カプコン(旧カプコンファンクラブ)カプコンに一言!『ガチャフォース』スタッフコメント更新

 全部掲載・全部にお返事ってまさに大判振る舞い。全部で57もありますよ!
 続(略)廉価版は(略)かー。明確なお返事ができなくて本当にごめんなさいね。ってのは続編が出る可能性はゼロではないという事かー!
 今回送りそびれた方もhttp://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/2005/05/post_2.html#moreのおたよりから投稿募集中です。このページから日暮氏のうさぎ&企画マンの大きい絵が見れますよ。ぷっちゃん?w

(初期配置のボーグがレアカラーにならないなんて誰も知りませんでした!)ってそういうもんなのか。レアカラーの出現率・獲得率はこれ位が丁度いいかも。でも金黒の獲得率はもっと上げて欲しかったかも。
 それにしても冨田さんのコメントは面白いですね。裏話は勿論、ぜひ実現して欲しい嘘ネタがたくさん(笑)お忙しい中、ここまでファンサービスして下さってありがとうございました!

仕事早いよ仕事。スゲー!