• うはうはぼーぐさん TOP/作品紹介 ワイヤーガンナー、リボルバーガンマン  栗丸さんの絵ではなく、Mushroomscout89イギリス(?)在住のコマンダ−さんだそうですよ。極太ビームいいですねぇ。RevolverGunmenて英語だとカコイイ気がします。残念ながら私も英語は超が付くほど苦手ですのでorz
  • どんまい学園さん TOP ノベルゲーム風うさぎ  ズボン穿いてるけどエロイなあ。クリックで文章付き、DIARYには文章無し版が。誰か作t
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(05/27) チェンジニンジャ  忍者でもオッケーですね。真っ赤なマフラーが一筆で書いてあって凄い、本当の筆で書いたみたいです。それにしても似た名前の人も居たモンですねえ。
  • フリー・プランナースさん ガチャフォースな日々の記録 局地戦用シャドガ後期型  肉球にゃーにゃシャドガにもあるよ。胸部装甲なんて飾りです。エロイ人にはそれがわからんのです(つД`)>金コズミック また(ry
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary コウ、ショウ、ヴァンパイアナイト  コウは悲しげに見えます。私もリアルでバンパイアと同じくグッタリです。元気出してー!やらずに後悔するよりやって後悔した方がいいもんですよ。
  • DADDYMULKさん 絵/新絵 ガチャコピー本原稿カラー版  『はるのあらし』3Pまで。想像で描いたそうですが、うさぎなどキャラの性格は合ってるんじゃないでしょうか。でもカケルはもうちょっと優等生ぽい喋り方ですかね。コー×カケですが、これからという所で次回予告です。でも今の所カケ×コーに見える。感想はこれでお許しを。