録画視聴分雑感

 もう一回見直したおねがいマイメロディ
琴タン可愛すぎる。オマメな恋とか言われて赤くなって首振ってる所とか、縄跳びでお腹と背中チラチラさせたりとか(*´Д`)'`ァ'`ァしっぱなしです。
琴タンはマイメロ無視してるね。朝ご飯の時とか話聞かせてと言われた時とか。琴タンは賢いな。最後はウホッ!なショタエンドで流石マイメロ
結局琴タンは算数の授業内容から小学五年生らしいです。うさぎやマナと一緒かー。一番美味し…ゲフンゲフン
次回は奏メインの特撮(ヒーローショー)話でまた濃ゆそう。奏の中の人が特撮経験アリな加藤夏希だし。

 ミルモでポン!ちゃあみんぐは妖精メイン話。作画が悪かったけど妖精メインならいいか…
次回は待望の新キャラ、森下はるか登場ですよ。原作とは登場の仕方が違うみたいですが期待。

 最近の陰陽大戦記はギャグとシリアスがきっぱり分かれてる感じ。赤鉄のイツムがクインマンサぽいMSだったw
銀河万丈に「圧倒的じゃないか!」てやっぱアレですか。また萌えっ娘使い捨てかよ。