• どらごにあさん 日記絵(6/6) デスボーグラムダさん  なんか雰囲気が某サキュバスのような。ここは素直にワキとヘソで(;´Д`)ハァハァしときますよ。
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(06/02) 首輪セーラーカケルきゅん  女装ネタですがスカートはいてない。ぱんちゅは白!惜しい!もっと清楚なソックスだとなお良かった!!
  • 籠蟲さん TOP、diary シジマ、ヴラド  RPGのディフォルメキャラのようなヴラド。トップの紫陽花シジマは昨日からあったけど書き忘れ…申し訳ございませんorzこのシジマの女の子ぽい仕草がタマラン。
  • キノコ屋文化教材社さん top 俺的尻ガール  あんま和風じゃない気もするぷにアレンジシャドガ。これはカワユイ。穴あき鎧に八重歯と来るとヴィルガストのリュキアを思い出してしまう。