忘れた頃に超進化ネタ

デスボーグ・アルファⅡの銀を育てて現在LV9なんですが、

 HPB弾数
LV16812
LV27013
LV37213
LV47414
LV57614
LV67815
LV78015
LV88216
LV98417
となってました。 基本は2LV毎に弾数1増加ですがLV7→LV8で1発増えてるのに、LV8→LV9時でも1発増えてます。 以前金アルファで調べた時はLV7→8時に2発増とか書いてますが、たぶん勘違いでLV6→7時から1LVup毎に弾数1増加ですね。アルファⅠとⅡの成長率が同じならばという前提ですけど。 ノーマルLV10時の能力が銀ではLV6の時に相当するので、つまりデスボーグ・アルファⅠandⅡはLV12→LV13から1LVup毎に弾数が1ずつ増加します(最終的には銀は18発、金は20発、因みにノーマルは15発)。 銀アルファⅡがLV10になった時、弾数が18になればこれであってると思うんですが。 誰か他にも金アルファで調べてくれたらイイナ。金アルファⅡのLV10時の弾数だけでもいいから。