おねがいマイメロディ11話視聴雑感

 手短に言うとマイメロざまあみろwそろそろスポンサーからクレームが来てるんじゃないか?クロミカワイソス。「おめーのせいだろ!」って「朝から濃いの見たなー」とか視聴者のツッコミたい事を言ってくれるのが面白いんだよな。くまキャラが語尾に「クマー」は絶対狙ってるだろwつーかマイメロワイン借りパクじゃね?ツッコミ所が多すぎて今日はもう勘弁。
あー琴タンは今日も可愛かった。ファザコンっぷりがもうね。風呂も一緒に入りそうな位に。オヤジ羨ましい、変わってクレ!
レミミングスさんとこに今回の話の絵が物凄い勢いで。スゲー!バカップル新婚若妻ミコたんが多目。これがあんな姿になるとは思わなかったw琴タンは本当に可愛い。