• どらごにあさん 日記絵(6/13) デスボーグ・ミューさん  髪型で一つ目の顔(?)を見事にアレンジしてますね。腕がガンバスターのようだ。ナマ足なのも良いです。
  • CatCompany Gさん ガチャ日記。(06/14) カケル&サスケ  ipod SHUFFLEで音楽聴いてるカケル。ヘッドホンにくっついて聴いてるサスケがいい感じ。でもそれだとステレオは片方しか聴けないぞ。
  • クリオネの館内の八の巣さん 展示 ドット絵ネコベー、デスアイ、ツトム、カンフーマスター  メニュー画面のちっちゃくて黒い蜂っぽいのをクリックで。だいぶ前からあったのに巣で気付きませんでしたorzスミマセン。FLASHの説明がいきなりツトムを殴るゲームってワロタwラクガキ王国2で作ったパンサービークルのgifとかスゲー!
  • 籠蟲さん picture/らくがき部屋、diary キツネ、ネコベー、ショウ、コウ他たくさん  diaryのシリアスっぽい表情のマナ絵がすんばらしくイイ。おお、らくがきのコウも逆光ですな。ノスタルジックなネコベー。夏を感じた。