• CatCompany Gさん ガチャ日記。(06/19) 男子化コマガ  男の"仔"なのかそうか。まあモッコリ具合で判ってしまう訳ですが。メガネはー?キノコさんとの合作はおっきいのがあるあちらで。
  • MilkCubeさん Copy-Right、Diary(6/18) クロのガードさんげっと、ナオ&バトルガール  えろりなGallaryのは見落としてたのですorz黒ガードが激しく羨ましい訳ですが。サムスピの白ナコ黒ナコみたいな感じが良い!(例えが古い)青づくしといいつつ脱がしてる件⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
  • キノコ屋文化教材社さん top ビクトリーキングVSネコロボ  ねこのさんとの合作です。VSっていうかもう勝負付いてる気が(笑)Vキンたんのツルペタっぷりに乾杯いや完敗。首輪と綱はエロスを結ぶ魔法のアイテムなんですね(意味不明)。