色々買ってきた

 ファミコンウォーズDS買ってきた。ゴエモンと迷った挙句こちらに。どうせ両方買ってもどっちか絶対やれないし。
 キャンペーンの登場キャラ個性的でいい感じ。会話で貧乳ネタなんて任天堂らしからぬ所も。チュートリアルがしっかりしてるので、説明書を見なくても遊べます。今の所難易度は易しい。面白くてどんどん次の面へとやっていたら、初のタッグ戦の面で本体の電池が切れてプツッ。もうすぐこの面終わりそうだったのに('A`)
 後は安いゲーム色々とかえろり本色々とか。
GB1236タイトル完全カタログという本がなかなか良かった。ファミコンプリートのゲームボーイ版といった感じで、ほぼ全てがゲーム画像付きで載ってます。ただ『ロボットポンコッツボンボン版』のような市販されてないものは載ってませんね。でもソフト集めてる人には便利ですよ。


キター!海底神殿さんとこのガチャ本「ガチャたま」がまんだらけで委託通販開始です。キーワード検索"ガチャフォース"で出てきますよ。
現時点でガチャ同人誌の品揃えが一番充実してる店は、まんだらけかもしれない。
よし、買おうぜ鬼鎌さん。