おねがいマイメロディ17話視聴雑感

 ズバリマイメロファミリー登場回。マイメロママのパパの扱いがもうねw前に出てきた新婚バカップルも登場。おじいちゃんは信号機は知らないくせに、バカップルという単語は知ってました。クロミ陰陽大戦記のモモちゃんばりの妄想も笑った。今回カオス分が足りなかった気がしたけど、慣れすぎただけなのかも知れない。
そして次回は琴ちゃんスペシャルですよ。
琴たんの水着(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
パパン羨ましすぎ!あー水着で抱きつかれてー。ファザコンなんて今時いい娘だ。琴ちゃんの可愛さは異常!なんかあの水着とバイザー、昔の菅生あすかを思い出したーよ。あとマイメロ一家がまだいるのにワロタw次回は絶対見逃せねえ。


 唐突ですがガチャ絵のサイト掲載順について。今までブックマークに加えた順だったのですが、五十音順管理になってしまいました。なのでこれからは五十音順で掲載させていただきます。もし今まで気にしてた方がいたらゴメンナサイ。