• うはうはぼーぐさん TOP 全GFコマンダーの夢  ウサギの耳なイメージのうさぎのモミアゲをぐーっと!あとモミモミしたいなー。さやんなよ萌え。
  • キノコ屋文化教材社さん 絵描き板 ガチャ羅万象チョコ  コマンドガールです。神羅万象チョコは試しに一個買ったら植物っぽいのが出てガッカリしたので買ってません。でもガチャ羅万象チョコなんてあったらポイズンワームばっか出まくろうが買う!
  • 八の巣さん 展示/落書き 炎のフレイムニンジャマン  ば…ばかなっ。ようく考えてみろ!忍者とは忍びの者の意!!それにマンをつけたら……「者」と「マン」が意味の上で重なる…ダブルじゃないかっ!?ってネタに更に「炎」と「フレイム」まで重なっているという超高度なパロ。