おねがいマイメロディ20話雑感

 まず冒頭の歌と美紀の水着姿はえろかった。美紀のポエムが久々に炸裂してた。美紀が先輩を譲ったのは先輩のメイドさんになるのが夢であって、別に恋人という関係にはこだわってないからなんだよね。
クロミ様が珍しくワルに。助けを求める琴ちゃんがカワイイ。服もカワイイです。パパン強い。幽霊になぜか物理攻撃が普通にw「一緒に流れ星を見るとずっと一緒にいられる伝説」で歌と小暮、美紀と真奈、奏と菊地、琴とパパ、マイメロクロミ、そして柊先輩とバクwが成立。マイメロはわざわざクロミの所へ行き伝説を説明してあげる極悪ぷり。嫌がらせとしか思えないw
柊先輩がすっぽかされて、もしや歌が気になってるのか?と思わせた所にバクのナイスツッコミが絶妙過ぎ。セバスチャンとパトリシアのいい話のすぐ後にコレだからなあw黒音符だし。
星を見てピョンピョン飛び跳ねて喜ぶ琴ちゃんが可愛すぎる。ジャンプするたびにおヘソが見えて(;´Д`)'`ァ'`ァ
萌えあり笑いあり恋愛あり感動ありアクションあり電波ありブラックありで詰め込み過ぎだが破綻してないのが凄い。作画も良かった、面白かったです。
次回予告の後にマイメロずきんコンテストの告知が。歌の中の人出てました。マイメロニンテンドーDSソフトに登場!?これも買ってしまうんだろうな。