• CatCompany Gさん ガチャ日記。(08/17、18) サークルカット、カケルきゅん  どうせサークルカット見ても、ガチャやってない人は「?」でしょうな。その言葉は非常にストレートで分かりやすいんですが。
  • Pencil Rocketさん diary ネコベー、コウ、ショウ  日記がしぃペインターに。こちらに早速沢山ありますよ。星降り素敵。ルナウィッチは昔あった俺ボーグですね、イイヨイイヨ。
  • うはうはぼーぐさん TOP 「実はマナは・・」絵  ビキニ!俺設定では「運動は全体的に苦手だが水泳だけは得意」てのがあったのに。でもダメな子ほどカワイイってヤツで。萌え。
  • 臥待月さん シージー/COLOR クローロボ 黄色い長靴ぽい足がロリ度高めててグッド。耳…じゃなかったツノも可愛い。某スレに行くか、もしくはハイフンを付けると幸せに。(;´Д`)ハァハァ
  • 八の巣さん Gallery/Dots ノーマルサムライ、メット、リン、うさぎ  ドット絵なのに、まばたきするのが凄い。クリックでデスアイ化したり、ズボンはき忘れたり。Javaスクリプトonにしてないとダメですね。