ワンダーフェスティバル2005summerレポ(ガチャフォース関連)

 大量の写真です。こちらのレポは毎度恒例ですね。ガチャ関連を抜き出すとバトルガールイーグルロボ真Gレッドサムライショウグンナオ&マナエンジェルナース&レスキュー。これで全部ですね。今回も全て押さえていただいてるようでありがたい事です。

 簡易レポとの事ですが説明付きでありがたいです。新吉工房さんのGレッドは説明書も凝ってそう。ショウグン、真G、イーグルは展示のみだったんですね。
 新作は新吉工房さんのGレッドとSCYTHE CUBEさんのバトルガール。展示のみでちゃんばらディフェンスさんのイーグルロボ、真Gレッド、サムライショウグン。1/1スケールという事で、ゲーム同様のボーグの大きさの違いが際立ってて燃えます。アレンジ入ってますが。ワンフェスでもまだまだガチャの火は消える事は無いようで嬉しいですね。そしてレポしてくれた方、お疲れ様でした。