みんなでつくるバンブラ!収録曲発表!!

 キター!!9月26日発売!曲名見ただけじゃわかんない曲が半分以上あるんですが('∀`)
バーバラ様本当に投票通りに決めた臭いラインナップですね。ハピ☆マテとか含めて。
あずさ2号とNBKがランダム枠ですね。でもこれは絶対選んでるよね。
ツバサはDTMマガジンバンブラ譜収録されてるから勘弁してほしかったなー。
マツケンサンバとブレイク工業とあずさ2号がイイネ。つーかブレイク工業はリクエストしたし。買ったら日本ブレイク工業社歌ばっかりやってそうだ。
しかし得点が記録できないのはイタイ。まあそんな事は些細な事で、既に光の速さで注文したわけですが。あと1000円上乗せしてもいいから得点セーブ&エディット枠用RAMを付けて欲しかった。
しかしあと約一ヶ月で発売という事は物凄く開発期間が短いわけで。そんなに早く作れるなら、是非アニソン中心とかゲームミュージック中心とかでシリーズ化してどんどん出してほしいですね。この開発の早さを生かして最新J-POPを腐らないうちにとか。でもそれだけ細かくやると赤字か…アンケートがあれば次に繋がるように色々書いておこう。

関係ないけどマイメロのヤナギ&マッツンの挿入歌「愛・終列車」はあずさ2号のオマージュですよね。

ついでに関連記事:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050823/band.htm