• CatCompany Gさん ガチャ日記。(09/22) ガードウィッチ  どちらかというと緊縛はワイヤーガンナーですが。エロダイバーエロスっていうか触手。で、ふんどしなんですね。
  • Pencil Rocketさん diary 絵チャット絵、キツネ  時代はふんどしなのか。着物だとチラリズムがあって好し。ジェットさんはそのスーツを脱いでから穿くべし。
  • おしゃれ棍棒エレクトロさん トップ シャドウガール  シャドガがガチャけのネタでしょうか?なんか家紋入り。ゲームでもクナイ使えると、もうちょっとは強かったかもしれない。
  • キノコ屋文化教材社さん top 絵チャ絵 いろいろ  時代はふ(ry。ツトムは美形にしてもあのムカツク声がもう受け付けなくなってますwふんどしパンストはとてもスタイリッシュな新提案ですね。
  • 臥待月さん シージー/COLOR デーモンウイング お腹まわりとかパンツのシワ加減とかがエロちっくです。やっぱ悪魔っ娘は貧乳じゃないと!あくまくまじっくがんばらなくっチャ!