ミルモでポン!最終回

 明日は更新できないかも知れませんのでお願いねマイメロディ

ミルモでポン!最終回視聴。最後だけはリアルタイムで見たかったがどうにもならず録画で。最後はアニメ実況板も人がたくさんいたようで嬉しかったですね。
前半は作画監督でもないのに原画三浦貴弘の萌え作画が素晴らしく、ギャグを絡めた怒涛の展開で良かったんですが、後半がイマイチ。しかし夢オチフェイントは心臓に悪いw最後の久々の妖精楓変身は大きいお友達への最後のファンサービス?
良くも悪くもミルモらしく終わったといった感じでしょうか。途中監督も変わりましたがスタッフの皆様、3年半お疲れ様でした。あとDVDだとラストの作画が良くなってるとイイナ!

 クラブニンテンドーニンテンドーサウンドコレクションVol.3のプレゼントが27日から交換開始しました。(収録曲リスト)私も早速ポイント交換しました。スターフォックスのコーネリアが入ってるだけで即申し込み。しかしGBのエックスまで入れるとはやるな。

 今週の太臓もて王サーガジョジョネタ全開過ぎてワロタwリアリティ追求の為クモを味見とかレロレロレロとかwつーかあのキャラ自体が…