阪神優勝

 ガチャけっとページは復活してますね。素早い対応乙であります。しかし掲示板のログが無くなってます。

 阪神優勝オメ。中日は9月失速しすぎたからもう完全に諦めてたけどね。まあいつものパターンだし。そしてマイメロ阪神ネタが楽しみだったりする。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20050926_30.htmってマイメロかよ!必殺技が“メロディーマーク”ってwなんか他力本願な技っぽい響きだ。
でも「(マイメロ見るために)毎週早起きでコンディションも整った」てのはどうかと思うんですが。まあマイメロスタッフに格闘技好きが居るのは間違いないので、その方は喜んでる事でしょう。


 バンブラ追加曲はあずさ2号のコトとかいいですね。ドラムなんてサビから急に盛り上がるし面白い。ハッピー☆マテリアルはドラムが楽しいです。全体的に曲が長くなった感じでドラムパートなどは900とか叩かないといけないんで凄い疲れます。

 今日の陰陽大戦記は最高の最終回でしたねぇ。おじいちゃん登場→コゲンタとの別れの流れで泣きそうになった。しかしソーマがあんなになっちゃうとはw後日談も色々詰め込んあって面白くて素晴らしかった。