• CatCompany Gさん ガチャ日記。(10/15、16) 絵チャット絵、ガードウィッチ  全部で7枚も、当然YFなのも。16日の絵はだんだんアレになってきてますな。ゴスウィッチはゴススペルでなんでもゴスロリ化ですか。
  • Pencil Rocketさん diary コウ、ショウ、ネコベー  アヤナミなショウは似合ってますね。さりげなく(?)女装。コウも女子制服ですかね?
  • えろさいさん 日記絵(10/16) スク水を破られたうさぎ  エロイ。うむ、そのまんまですな。あと水泳帽。しかし破いてしまうのは勿体無い気がしますが、ムリヤリーなレイープ感がいいのか。
  • ブロンコ一人旅さん 毒日記(10/11)  リン  ガチャ本表紙のお買い物?な感じなリン。なんか最初スペースで「今作ってます」とか張り紙があったのはそんな事情が。そして10円という値段は驚愕でした(笑)
  • フリー・プランナースさん ガチャフォースな日々の記録 競泳水着なオロチその3  おしり食込み風味ってことで尻肉が!露出度高いし!ていうかプールではその頭の布取りましょうよ(笑)
  • 鯛工房さん 展示/ガチャフォース特設倉庫 コウ&リン  ガチャけっとお疲れ様でした!リンは当然はいてないんだろうな。いいシチュだ。あと雑記帳に前後編でガチャけっとレポがありますよ(13、18日)。
  • 放心亭さん top カケル  お疲れ様でした。イヌミミイヌシッポ八重歯カケル。何故にホカロンですか?