LUIGI B-SIDE MUSIC

 なんか新聞に「オトメ」としか書いてないからオトメットとかいうやつかと思ってたら舞-乙HiMEだったというオチ。秋の新番組はそれなりに録画してるけど全然見てねー。もう追いきれない。
 ゾイドのEDだけ見た。あれは凄い、セリフ入りというのがなんとも恥ずかしさをアップしてる。あれだけ見たら萌えアニメじゃん。マイメロ新EDと対称的ですね。ターゲット層とか。
 マイメロはサブタイトルから誰が子供化するかと思えば不特定多数とは流石だw実に私好みの流れじゃないですか。歌たちレギュラー陣のようじょ化とか、琴タン大活躍とか最高。みんなかわいいよ。夢野三姉妹のからみが意外なほどあったのも良かった。美紀はどんどん電波キャラになってくのが素敵。
 DSで出るマイメロのゲーム、ファミ通にもニンドリの3枚の写真とは別のが2枚載ってましたね。やっぱりメロディタクトでザコ殺してるように見えるwメロディーマークを飛ばす攻撃?アニメの設定とか関係無しに作ったような昔のキャラゲー臭がタマランですね。

 クラブニンテンドーニンテンドーサウンドコレクションVol.3「ルイージ」が届きました。「X(エックス)」トンネルシーンと「スターフォックス」コーネリアがイイ。今回も全曲に作曲者の一言コメントが載ってました。


 そして今日もガチャやる時間がねー。