また飲み会

 今日の夜も飲み会に行ってきました。最近こんなんばっか。
昨日のGBメモリカートリッジにはスーパーマリオブラザーズデラックスが入ってました。FOR SUPER PLAYERSモードがムズイ。仕掛けの配置がとてもいやらしいです。ワープを使ってですが、結局7-2まで進めてしまいましたがここもムズイ。だって3連赤パタパタを踏み台にして高い所の土管に入らないと先に進めないんだもの。
 ガチャフォースもやってたけどレアが出ねえ。でも最近使ってるワイヤーガールが上手くなった気がする。実は今まで殆ど使ってなかったんですよ。
そう、今月27日からゲームキューブ本体がオープン価格になって1万前後で買えるようになりました。「ガチャフォースに興味があったけど本体持ってないし」と躊躇してた人もこの機会にぜひ!でも肝心のソフトがなかなか手に入らないとは…